年賀状

あっという間に冬休みも終わり日常が戻ってきました。



私も重い腰を上げて休みの間のイロイロを片付け。



両方の実家に行くとお菓子やらなにやらいろいろ持たせてくれますが



いつもそれを収納する場所がないのです(-_-;)



今後の課題です・・・



そして年賀状。



実は昨年末戸棚の整理をしていると。。。



出てくる。出てくる。



なんと!私の独身時代の手紙や年賀状。



そして結婚式の出欠ハガキまで(笑)



すっきり手放して今年からは2年分だけ保管することに。



今年きた分の住所をチェックして一昨年のものを処分しました。



年始にやればいいのね。といまさらながら思いました。


[PR]
by nacomo | 2015-01-09 13:37 | ++書類 | Comments(0)