100日オーガナイズ 50日目尊敬する人

こんにちは
二女(双子姉)が”てんとうむし”のことを「てんてんむし」と言っているのに
かなり萌え~です。

浜松のライフオーガナイザー小野田絵里菜です

100日オーガナイズをやっています 今日は50日目。半分まできました!!

100日オーガナイズとは、100日間、毎日1か所ずつ空間や心のなかの片づけを行います。
100日後どのような私になっているでしょうか?
私の100日オーガナイズは師匠であり浜松のライフオーガナイザー東條真紀さん100日オーガナイズを参考にさせていただいています。

私の100日オーガナイズの軌跡はこちらです→

・今、尊敬している方はいますか?
・三名(以上)あげるとしたら、どなたですか?
・どんなところを尊敬していますか?
・見習いたいところはどこですか?
・何をしたら、その方に近づけそうですか?
・自分の中に、尊敬できるポイントはありますか?

尊敬している人。
本当にいっぱいいます。

ライフオーガナイザーとしていえば、東條真紀先生をはじめとする静岡のライフオーガナイザーの先輩方。
ちょうどライフオーガナイザー1級認定講座の3回目の最終講座の前日に静岡のチャリティイベントがありました。
決して生半可な気持ちで受講を決めたわけではないですが、受講中はゴールが合格することになっていたと思います。

でも改めて

わたしはライフオーガナイザーとして仕事がしたいんだ。
自分らしさ、今の私にできることが出せるライフオーガナイザーになりたい。
なにより、この方たちの仲間に入りたい!

と強く思いました。
ライフオーガナイザーになって、まだまだ。本当に全然まだまだですが
先輩方に近づけるように頑張りたいと思います。

明日は51日目 10年前の自分へのメッセージです。