[おひるねアート × 写真整理お助け相談会]OneDayShopSringに出展します

今日は浜松はすごい風です。さむーい。本当にインフルエンザが流行っていますね。

引っ越しが多くてもいつも快適なお家づくりを目指す
浜松のライフオーガナイザー 小野田絵里菜です。

今日は宮下工務店さんでのOneDayShopのイベント参加のお知らせです。
なんと、今回はおひるねアート認定講師かわぐちえりさんとのコラボ企画です。

おひるねアート × 写真整理お助け相談会
おひるねアートでお子さんのかわいい写真を撮って写真を整理しよう!!

おひるねアートは通常ねんねの赤ちゃんが対象ですが今回は6,7歳のお子さんまでご参加いただけます
(体格にもより無理な場合もございます)
おうちの方に撮影していただきますのでカメラやスマホをお持ちください。
ぜひ兄弟でかわいい写真撮ってくださいね。
おひるねアートの詳細はコチラ→
予約優先になりますのでぜひお問い合わせください。

そして、わたしは写真整理お助け相談会を担当します。
かわいい子供の写真をたくさん撮ってはいるけれど整理が大変ですよね。
個別相談ですので、一人一人のお悩みに答えられます。
ぜひ、3月に写真を整理して新入園・新入学・新学期を迎えませんか?
わが家のアルバムや10社以上のフォトブックも持参します。
こんな方にお勧めです
○写真とりっぱなしでずっとカメラに入ったまま
○パソコンにはデーターを保存しているけれどどういう風に整理したらいいかわからない。
○私にあう整理方法ってあるの?
○全部現像したほうがいい?
○フォトブックを作ってみたいけどどうやればいいかわからない○フォトブックを作ってみたいけどこの会社がいいのかな?
○パソコンはどうも苦手で・・・

その他にも
★双子のフォトブックがみたーい!!
★もう子供は大きいれけれどおひるねアート気になるー
★ライフオーガナイザーってなに?
という方もぜひぜひお待ちしております。
OneDayShopに出展されているほかのお店の作品もとっても素敵なので
お気軽に遊びに来てくださいね。
f0334383_12553089.jpg
ご予約はこちらからお願いします
PC/スマホ共有→予約・問い合わせフォーム
携帯電話→予約・問い合わせフォーム


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

にほんブログ村

[PR]
by nacomo | 2016-02-10 17:28 | イベントのお知らせ | Comments(0)